フクドコロ.年末年始のご案内です。

fucudocoro.から年末年始のご案内

今年の8月にOPENして4ヶ月、新しく出逢ったお客様、そして以前のお店から遠く離れた自由が丘まで足を運んでくださるお客様、皆様のお陰で無事新年を迎えることができます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございますぅ。

来年もfucudocoro.は、皆様に喜んでいただける様な商品を真面目に、真剣に、探して参ります。
小さなお店ですが、これからも末永く宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同(スタッフと言ってもotonとokanだけですが・・・)

あっ! 新年1月4日よりWINTER SALEを開催しますのでお忘れのないように!!

年末年始の営業については下の表でご確認下さい。!
12/29 OPEN 12:00~15:00
12/30 CLOSE
12/31 CLOSE
1/1 CLOSE
1/2 CLOSE
1/3 CLOSE
1/4 OPEN 11:00~17:00

保存

保存

保存

2 件のコメントがあります “フクドコロ.年末年始のご案内です。

  1. 今日は突然お邪魔し失礼しました。
    早々に試着しましたが、白のカットソーは想像以上によかったですし、黒のカットソーも着心地よくて
    色違いもほしいなあと、思っています。バッグともよく合いました。
    主人は写真の話も色々でき喜んでおります。
    どうぞ穏やかな新しい年をお迎えください♪♪

    1. 横浜のTさま
      昨日はありがとうございました。
      ご夫婦でのご来店とても嬉しかったです^_^
      ご主人様とは久しぶりに写真談義が出来て楽しかったとお伝え下さい。

      奥様に買っていただいたカットソーは、メーカーは違えど神戸と東京で素材から吟味してものづくりしているニット屋さんです。
      とくに黒のカットソーは年間定番で何時も店頭に並べる予定です。店頭に無いお色とかもありますので、ご要望があれば仰って下さい。

      今年も残り僅かになりましたが、お風邪など召しませぬよう、ご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です